ドレスはオーダースターダスト☆ニューオータニ東京で結婚式です①✨✨

ドレスはオーダースターダスト☆ニューオータニ東京で結婚式です①✨✨

 

Aラインドレスのスターダスト✨

ミカド生地にカットレースがとってもゴージャスです✨✨

 

Aラインはウエストのラインが綺麗にでるデザイン💗

オーダーで、サイズぴったりなのでより綺麗に生地がフィットしています(*^^*)✨

 

バックスタイルにもカットレースをふんだんに使っています✨✨✨

お袖もカットレースを使用していて、雰囲気もクラシカルで会場にとっても合いますね💗

リボンはドレスと同じ生地・レースを使用!

前から見た時のクラシカルな印象バックスタイルのリボンでかわいらしさもあるところが、いいとこ取りで最高です✨✨✨

 

そして、レース付きのロングベールをお作りしました✨✨✨

カットレースで既にゴージャスな雰囲気だったのですが、そのレースを使用したロングベールで圧巻です!!!( ˶´⚰︎`˵ )💗💗💗

 

 

綺麗・・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗💗💗

うっとりするような綺麗さで、姫の雰囲気にも会場の雰囲気にもピッタリです!!

素敵な姫のこだわりドレスが完成しました✨✨✨

 

 

そして、姫はカラードレスもお作りしました!!

ウエディングドレスからは雰囲気もイメージもガラッと変わっていてかわいいドレスに仕上がりました💗💗💗

お楽しみに~~( *´艸`)💗



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

PAGE
TOP